ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Lander
ハートランドが好きな学生です!!よく回りから言われるのは道具だけ1人前・・・・・そんな言葉を見返すため、日々修行中!!目指すは夢のロクマル樣!!
オーナーへメッセージ

2011年04月03日

新年度!!

久しぶりです。





ついに大学生になりました!!





しかし!!!!自分は正直行きたくないところに行ってるんで気分が乗らない。本当に通学が辛いんです





実際慣れても多分楽しくなさげ。浪人すればよかった。





まぁそんなブルーな話は置いといて、前々からシマノさんとカルコンDCで揉めてたんですが、やっと解決。





結果





全額返金してもらいました!!だってですよ、半年の内に修理だけで3ヶ月手元になかったんですよ!?





おまけにやっと返ってきたと思って釣りに行くと、DC聞かずバックラするし。そしたらまた壊れて修理。





もし保証書なかったらDCもう一台買えてましたね。





だもんでSHIMANOに電話し、決め文句





「修理するために買ったんじゃないんですけど」





結果これが効いて!?全額返金してもらいましたとさ(^.^)y-~





でそのお金で買っちゃいました。





何をかって





新年度!!





TDジリオンHLCと11フリームス。





今回でDC懲りたんで、もう1つのあこがれHLC買いました。フリームスは冴掛と合わせるために。





両方ともなかなかいい感じです。





早く使いたいです。大学行きたくなーい。釣り行きたーいwwwwww





最後に、頑張ろう東北!!!!




では(^o^)/~~~



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
買っちゃった・・・
ジッタースティック
別誂 冴掛 到着なり
KTFかAvailか………
想流シャッド Feat.カットテール&マスバリ
誕生日!!!! And カルコンDC??
同じカテゴリー(タックル)の記事
 買っちゃった・・・ (2011-10-17 23:44)
 ブレードジグを使ってみた (2011-04-19 20:01)
 ジッタースティック (2011-03-08 00:34)
 別誂 冴掛 到着なり (2011-02-18 20:06)
 KTFかAvailか……… (2011-01-09 18:31)
 想流シャッド Feat.カットテール&マスバリ (2010-10-14 17:13)
この記事へのコメント
HLCいいですね!!
かっこいいですし(^o^)

個人的にDCは欲しいですが壊れたら面倒なんで遠心で十分って感じですw
Posted by DECO at 2011年04月03日 20:02
贅沢ですねぇ^^
Posted by bassfishingpuro at 2011年04月04日 09:27
DECOさん

ありがとうございます!!wwそう言って貰えるとめっちゃ嬉しいです^^


自分も今回でDC懲りました(*_*)使いやすいんですが、ぶっ壊れると面倒ですからね!自分もこれからはマグか遠心で行こうと思います!!!
Posted by Lander at 2011年04月05日 12:16
bassfishingpuroさん

いやいやbasspuroさんには負けますよwww
Posted by Lander at 2011年04月05日 12:17
ハンドルはどうなされるんですか・・・・・?^^;
Posted by ちゃぽん at 2011年04月06日 00:09
>ちゃぽんさん

まことに申し訳ございませんがやめときます
Posted by Lander at 2011年04月07日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年度!!
    コメント(6)